※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

仕事休んで昼夜逆転中。胎動で寝つけず、昼寝。罪悪感あり。安静中の方、規則正しい生活送れてますか?

切迫で仕事休むようになってから昼夜逆転しちゃってます😱💦
夜寝ようとすると胎動激しくてなかなか寝つけず、朝旦那見送ってからまた寝てしまって結局昼すぎ💦
別にしなくちゃいけないこともないからいいけど、今までフルタイムで働いてたから罪悪感みたいなのがすごい😭
安静中の方、規則正しい生活送れてますか??

コメント

後期になったらそれが普通になります💦
赤ちゃんに夜中授乳したり、赤ちゃんが夜中頻繁に起きたり、
それに合わせれるように
練習として体が勝手に夜中眠れないようになります😊
なので産まれるまでは夜中眠れない、昼間寝るって生活になると思うので罪悪感なんて持たなくていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!そして罪悪感ありました😂
今になって思うのが、罪悪感なんて1ミリも感じずに好きなように過ごそう!!です。(笑)

産まれたら罪悪感感じる暇もなく、子供に合わせて夜通し起きたり朝寝たり。
子供がぐっすり寝ても、今度はこちらの気力がなくなり好きなこともできません。

なので、今は好きなことを好きなときに好きなだけできる幸せ噛み締めておいた方がいいと思います💓