※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

仕事のものは領収書で返ってくる!とはいえそのお金返してもらったことな…

仕事のものは領収書で返ってくる!とはいえそのお金返してもらったことないわ、
カード私が頼んだもの以外使うなっていっても10万近く使ってるしどーすんのそれ〜〜〜
仕事の為のお金5万渡すからその範囲内でやってって1ヶ月前にいって渡したのにもうないって……どこやったの、お小遣い渡してるやん……もう全部壊されるからお金の管理したくない

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じです。
もうお金の管理したくないです。
マイナスになると
自分で使っておいて
管理してる側がおかしいと
全て私のせいにされるので。

• み

お返事ありがとうございます
    そう!管理してるのになんでないの?って言ってくる……管理してるからって増えるわけないじゃん、お前が使ってくるから……
    お金の管理ができない人とは話になりませんよね🤤🤤🤤

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

完全に管理されてるのですか??
それなら、私なら一定の金額は他の口座に写してしまって、我が家にはこれしかお金がないの!!とビビらせます。

5万頂戴と言われたら、おろしにいって残高不足の紙を見せます。
危機感がない人なら、借金つくってきたりして。。

• み

お返事ありがとうございます
    給料は旦那の口座に入るのでそのカードも取って全て私の口座移してます
    これだけしかないよ?っていってもなんで?って言われます……使った分全て書き出しても見てくれないし🙃
    独身時代に借金作って今も生活費から払い続けてる、ほんとだめすぎて何言っても私の労力使うだけです、しんどい!👎

• 11月24日