※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

アナ雪2を観に行きたいけど、子供の年齢で映画館は大丈夫か迷っています。アンパンマンは気楽に行けたけど、アナは年齢層が広いので心配です。

アナ雪2見に行きたい!娘もアナ大好き!この年齢の子は映画館大丈夫ですかね?
アンパンマンは子ども向けだから気楽に行けましたが、アナはちょっと年齢層幅広いので迷います💦

コメント

かに

2歳0ヶ月でトイストーリー4観に行きましたが、大丈夫でしたよ!ほぼ大人しく最初から最後まで観れました。

• まな

まな

そうなんですね😊✨
    参考になります✨ありがとうございます!

• 11月24日
mia

まさに今日二歳児連れて、アナ雪2見てきました。

私もまなさんと同じ不安があったので、一番最初の上映時間選びました。
年長さんくらいの子はたくさんいましたが、娘と同じくらいはいませんでした・・・。

モゾモゾしながらも、頑張ってみてました。初映画館に疲れたのか、ご飯も食べず爆睡中です。笑。

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊✨
    行くなら早い時間がいいですよね✨
    ごはんも食べずに爆睡😂かわいらしいですね💕

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

昨日レイトショーで観てきたら赤ちゃん連れてきてた方がたらしく後ろで泣いてました😂😂