※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
その他の疑問

子供とランチに行くのですが、パン食べ放題付きのランチ🍞で、子供は何も…

こんにちは!
カテ違いであればすみません。

子供とランチに行くのですが、
パン食べ放題付きのランチ🍞で、子供は何も注文しないで、私が注文したパンを食べさせてもいいものなんでしょうか?

お子様メニューありますが量が多くて食べきれないとおもっています🤔

コメント

つぴこ

多分、店員さんにそのまま聞いたらダメって言わない気はしますけどね😅

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

ありがとうございます!きいてみますね😘

• 11月24日
いちこ

4歳なので微妙な感じですよね💦食べきれるかどうか別として、お子様メニューが食べられる年頃ですし。食べる子は食べるので…。ランチはあくまでも大人1人分の金額なので、店側からすれば別に頼んでもらいたいと思います😅
うちの子も少食なのでお気持ちは分かります💦聞いてみてOKなら良いんじゃないですかね✨

みーちゃんmama27

そうなんですよ〜4歳なのでそのも引っかかっていました😂
    パンだけでも単品メニューがあれば頼もうとおもってたんですがなくて。。😭

きいてみたいと思います!😚

• 11月24日

ダメではないかもしれませんが人数分を注文するのがマナーかなと思いました…。

サイドメニューで何か食べれそうなものありませんか?
私は娘と二人の時、食べきれないので自分のを取り分けたいなと思いますがお店に悪い気がしてサイドメニュー一つ注文してます。

みーちゃんmama27

私も考えましたがサイドメニューなかったんです。
    キッズメニューしかなくて。。
    ある時はポテトとか頼むんですが💦💦

• 11月24日
nana

年齢によりますね🤔

私の行くパン食べ放題付きのお店は3歳までは食べ放題飲み放題でした(笑)4歳からはお子様ランチで友達の子は普通に食べてましたね💦

みーちゃんmama27

ありがとうございます😊参考にします🥰

• 11月24日