※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

ユーチューバーがTVに出てはいけない。だめだ、生理的に受け付けない😒

ユーチューバーがTVに出てはいけない。だめだ、生理的に受け付けない😒

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も素人が調子に乗ってるようにしか見えなくて無理です🤣

• ニコル

ニコル

本当ですよね。何でああいう感じが受けるのか、理解に苦しみます。息子が将来ユーチューバーになりたいなんて言ったら😱😱😱

• 11月24日
ジョリーン

分かる気がします。

テレビに出ても何が面白いか分からないです…。💦

• ニコル

ニコル

そうですよね!人によっては面白いと思うんでしょうが…私にはさっぱりです😫

• 11月24日
無印信者✨

小学生の頃の悪ノリをずーーーっとやり通してる感が苦手です💦

ユーチューバー自体楽しいと思えないから余計かもです😭

• ニコル

ニコル

わかります、そんな感じなんでしょうね…😣私も疎くてユーチューブ自体あんまりよくわからないです💦古い人間です😅

• 11月24日
みあごろめ

子供たちが、めちゃくちゃYouTuber好きで毎日毎日、あ!これYouTuberが食べてた。これYouTuberが~YouTuberがさぁ~と言ってきます。
本気でいやですがもう時代なのかな。と…
テレビでYouTubeばっかり見ようとするのでもうブラウン管のテレビにしてやりたいです!!

• ニコル

ニコル

そうなんですか😣時代なんですね…💦そんなに見たがるんですね😅ブラウン管のテレビにできるものならしたいですね!

• 11月24日