※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

全国の足小さめ女子の皆さん!情報教えて下さい(>_<)!特に22.5cm以下の靴…

全国の足小さめ女子の皆さん!!情報教えて下さい(>_<)!

特に22.5cm以下の靴を履いてる方!
・このメーカーはいつも小さいサイズから展開があるよというところがあったら教えて下さい(つд;*)

私は21.5~22.0cmで、パンプスとか基本Sもぶかいです。
この前は法事で親族集まってお寺に礼服で行って、脱いであったパンプス見て、いとこたちに「(小3の)姪っ子ちゃんのやつかと思った(゜ロ゜)!」と驚かれました(笑)

また、今黒のスニーカーがほしくて探してるんですが、23.0cmからしかなかったりして、黒の小さいスニーカーを持ってる方がいたらそのメーカー教えて下さい!

小さいし、サイズが合ってもやっぱり足に合わないとかあるだろうと、試着なしで買うネットは怖くて勇気が出ません…。

愛知県の方がいたら、店舗情報もぜひ教えて下さい☆m(__)m

コメント

さや☆たん

はい🙋‍♀️
21.5〜22でいつもダイアナで買ってます🥰
ダイアナは小さいサイズまで展開があるのとなにより日本人の足のサイズに馴染むらしく私はずっとダイアナでしか靴買ってないです☺️
最近はD+という名前でスニーカーも出してます!
私は主人の友達がうちに来た時に玄関にある私の靴を見て
『この家小人いる?』と言われました😂

  • ゆず

    ゆず

    DIANAですか!
    でも私の記憶が確かなら…ダイアナって高くないですか…?

    そしてスニーカーも出してるんですか?!(゜ロ゜)
    それは知らなかったです!
    今度見てみます♪

    小人…私たちの靴ってそんなに小さく見えるんですかね?(;´∀`)(笑)

    • 11月25日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    ダイアナ高いです😂
    スニーカーは私も気になってます🥰
    小さく見えるみたいです😑笑

    • 11月25日
  • ゆず

    ゆず

    やっぱり高いですよね。(。>д<)
    すぐには手がでなさそうですが、いつかの時のために覚えておきたいと思います(*´ー`*)

    • 11月26日
みき

私も足が小さいです💦22.5でもかなりぶかぶかなので結構子供エリアで見るとありますよ!!

  • ゆず

    ゆず

    なるほど!子どもエリア!
    デザインとか大人が履いても違和感ないやつ種類ありますか??(>_<)

    • 11月25日
  • みき

    みき

    ありますよ( ・∇・)ブーツとかも基本子供エリアで物色してます笑笑

    • 11月25日
  • ゆず

    ゆず

    ブーツもありますか?!(゜ロ゜)
    私のイメージだと強烈なフリルやリボンの多いブーツなどはあるイメージです(笑)

    大人も履けるやつあるなら今度ちゃんと見てみようかな♪♪
    ありがとうございます☆

    • 11月25日
ゆう

私も足小さいです😂
ニューバランスで黒のスニーカー買いました!

  • ゆず

    ゆず

    ニューバランスあるんですか?!
    私がこの前見た店舗は売り切れだったのかなぁ…(つд;*)
    店員さんにちゃんと聞いてみればよかったです(笑)
    でも情報ありがとうございます☆
    また探してみます♪

    • 11月25日
  • ゆう

    ゆう

    22㎝がありました!
    ちなみに私も21.5㎝なんですが、スニーカーなら脱げないからいいかって少し大きくても履いちゃいます(笑)

    • 11月25日
  • ゆず

    ゆず

    分かります(笑)
    スニーカーは紐があるから、パンプスはアンクルストラップあるから…で少し大きくても履いちゃいます( ̄▽ ̄;)

    • 11月26日
ペパーミント

スニーカーは子どもエリアで買ってますwww

  • ゆず

    ゆず

    子どもエリアご利用の方結構みえるんですね(^^)!
    今度観てみます~♪♪

    • 11月25日
カプリ

私ではないですが、、、母と姉は足が小さいのでよくキッズコーナー見てます❗️今のって子供用でも大人と見た目変わらなかったりしますよ😊
ちなみに私は大きすぎてメンズ見てます😂

  • ゆず

    ゆず

    お母様とお姉様二人がキッズコーナー見てるんですね( ^∀^)
    見た目変わらないのであれば期待できますね♪

    カプリさんは大きい方ですか(゜ロ゜)
    大きいとパンプスとかの展開は大変じゃないですか??
    スニーカーは男女履きますがパンプスなどの女性しか履かないアイテムだとメンズ見るわけにいかないですよね(>_<)

    大きい方も大変そうですね(。>д<)

    • 12月1日