※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか〜!今のところわたしも稼い…

旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか〜!!
今のところわたしも稼いでいるのでお小遣い制度というよりは自分で稼いで自分で管理している自由に使えるお金がある感じです!予算は3〜5万くらいで、ネクタイとタイピンをあげようと思いましたが旦那は会社員ではなく個人事業をしているのでスーツを着る機会もそれほどなく、、でもいいかなあと思ったり、、皆さんは何あげるのか参考までに教えてください🎄💜

コメント

つい

ウチは今年は出産前だし節約しよって事で、お互い5000円くらいねって話してます😀
ゲーム好きの旦那なので、ゲームソフトの予定です😅
予算3〜5万ならこの時期だしバイクで通勤する事もあるので、コートあげたいですね🧥✨

さつき

クリスマスはケーキ食べるくらいです🎂
うちも出産前なので、節約も兼ねて…クリスチャンじゃないしねーと言いながら😁
元々うちも主人の実家もクリスマスにプレゼントはなかった家庭なので、普通でした。
ケーキはただただ食べたい🍴
誕生日はお互い盛大にお祝いします🥂✨

コリアンダー

うちは、旦那が服をこだわらない人なので服をプレゼントしてます!
1万~2万ぐらいの予算です!

再登録

私もいま悩んでます💦
前あげた財布がボロボロになって汚れてて、それでもなかなか捨ててくれないので、また財布をあげようかなーと思ってます笑

♡

去年は産後2ヶ月でプレゼントを買いに行く時間も全くなかったのであげれなかったので今年はって思って悩みに悩んだ結果鞄をプレゼントします!予算は3万です!

はじめてのママリ🔰

小銭入れか、ジェラピケの部屋着で考えてます😊

deleted user

最近、2人でiPhoneを買い替えたので、お揃いのcoachのケースを主人が注文してくれて、それになりましたね😊