※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

セパレートの洋服を買いたいです。80サイズで長く着られるものが欲しいです。来年の秋冬も着られるアイテムを教えてください。

そろそろセパレートの洋服を
着せ始めようと考えていて
買いに行く予定なんですが…
このアイテムは使える❗️など
オススメのアイテムがあれば教えてください🙏❤️
(レギンスやタイツ、シャツやトレーナー…など)

サイズは80を買う予定です❗️
身長は63cmほどなのでまだ大きいですが
長く着られるように80を選ぶ予定です👶☆


80なら来年の秋〜冬もギリギリ着られるのかな🤔❓
オススメの買い方教えてください🙏♥︎

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

女の子ならチュニックが着回しできます♪
今のあまり動かない時期はワンピになり、歩く頃にはチュニック、スタスタ歩けるようになったらトップスとして使えると思います♪
タイツよりはレギンスの方が汎用性が高く、赤ちゃんが暑がりにくいのでいいですよ😊

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

裾の長いトップスはハイハイの時邪魔そうです💦
ワンピース着せても、動き始めたら裾をズボンにINしてます😂
80で1歳半くらいまでいける予定です(笑)

you

私的にですが、冬なのでまだロンパースをお勧めします😅
セパレートにすると抱っこして持ち上げた時に服がめくれるのでお腹や肌着が見えちゃいます😂
そしてなにより着せにくい😂しっかり一人で座れるようになってもやっぱり一人立ちが出来るようになってからの方が楽です😅
そして、これからずり這いとハイハイを始めると思いますが、めくれてるみたいな事も😂
なので私は結局夏服から本格的にセパレートにしました😅
しかし、どうしてもというならサイズは80で大丈夫だと思います😊
大きめちゃんなら2歳前には少し小さくはなっていると思いますが😊
あと、パーカーなどの前開きの服が脱ぎ着させやすいので温度調節しやすくて便利でした😄

み

タイツ買ってこの間履かせてみたんですが、ブカブカでずれてくるので、レギンスでお外に出る時は靴下履かせてます🎵
上の服はボタンがついてるものが着せやすいですよ✨

miiiiimama

タイツよりレギンスの方が使えますし、オムツ替えも楽ですね。
子供は室内だと暑いので裏起毛とかヒートテックにせず、通年通して着られる生地のもので充分ですよ


重宝しているのはデニムレギンスです!!
ワンピースの下に着せてもそのままでも様になるので
重ね着イヤイヤしてても使えています🎶

ささまる

ワンピースあると便利ですよ🙌
夏は1枚で、冬は中に長袖プラスタイツで可愛くなります🎶
私はH&Mとpetitmanが好きです😊
あとはユニクロのスパッツはよく伸びますし履かせやすく、安いので助かります✨
トレーナーもユニクロ、西松屋、バースデーが多いです🙌

𝕞🧸


みなさん、回答ありがとうございます😊!
是非参考にさせていただきます❤️