※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

臨月で股関節がポキッとなりますが、前駆陣痛の症状として普通ですか?初産で不安もあります。

臨月、立ち上がったりする度に股関節がポキッとなるのですが普通なのでしょうか?
前駆陣痛は数日前からあり、肛門の鈍痛、腰痛、生理痛の痛みがありますがすぐに終わります。。
はやく産んでしまいたいような、初産なので怖い気持ちが入り混じっています😅

コメント

m&m

私もなってました😅
1人目には無くて、2人目の時に、脱臼したんじゃない!?と思うくらいの股関節の激痛と音。ビックリしましたが、赤ちゃんが下がってきてる証拠です!
初産だと怖い気持ちありますよね…。でも、未知の痛みだからなんとかなると思うし、始まったら産むまで終わらないので、頑張るしかないです👍笑
もう少しで会えますね😊

• りお

りお

ありがとうございます!
    立ち上がったり方向変えて歩く度にぽきってなるから焦ってました(笑)
    確かに未知です…痛みで吐くとか聞いたのでそれも怖いんです…
    そうですよね、遅かれ早かれ経験しますもんね、本当に女性は強いと思います( ; ; )

• 11月24日
  • m&m

m&m

私は2人とも吐きませんでしたよ😊
    吐く方もいらっしゃるみたいですね😭
    必ず終わるから大丈夫です✨
    頑張ってくださいね👍

• 11月24日