※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

姉と甥が風邪で夜泣きで眠れず、一人時間を楽しみにしていたが風邪をひいたらストレスが爆発しそう。帰宅を早めるか迷っている。引かれるか心配。

実家に用事で泊まったら、姉と一歳の甥が風邪をひいて来ていて、うつらないようにと早く寝ても甥の夜泣きがあって眠れません。
私達親子と同室なので、少しだけ別室であやしてくれたら助かるんだけど…と思います。私の心が狭いのは自覚しています。

来週は、夫に子どもを預けてリフレッシュする予定です。
夫が激務のため子どもを預けて一人時間が持てるのは産後2回目で、毎日のストレスの中でずっと楽しみにしていたので、私が風邪をひいて無しになってしまったらストレス爆発してしまいそうです。

帰宅予定を一日早めようか迷っていますが、角が立つのも避けたくて…。
心身余裕が無いので心が狭くなっていますが、こんな理由で帰ったら引かれますかね😔?

コメント

m

全然いいと思います!
この時期の風邪はほんと怖いですもんね…
角が立たない理由がなにか作れるとよいですね…😢
せっかくのリフレッシュ、存分に楽しんでください🥰

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    この時期こわいですよね😖
    ストレスが溜まらないよう、早く帰る事にします!

• 11月24日