※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェチェママ
ココロ・悩み

旦那に二人目の子どもを望んでいることを伝えたが、行動に移らず周囲からのプレッシャーに悩んでいる。排卵日前日で何も進展がなく、辛い。

二人目がほしい!って旦那に言って、そうだね。ってことになっていても、行動に全くうつしてくれなく、まわりには二人目は?と言われ、、涙が止まりません。ほしいとおもっても一人ではなんにもできない‼
今日は恐らく排卵日前日。それなのになんにもない。辛いです。

コメント

so❤︎mam

明日排卵日だよーとか伝えたりはしないんですか??

• チェチェママ

チェチェママ

言いづらいのもあったのですが、旦那は寝てしまいました。。

• 11月24日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

そうなんですね。男の人は排卵日の日の管理なんてできないし、寝てしまったことに悪意はないのかもしれないですよ。
    夫婦共有のこの日チャンスですよーって教えてくれるアプリとかインストールしてみたらどうでしょうかね。
    それでも放置されるようなら話し合いの余地ありですね、、、。

• 11月24日
  • チェチェママ

チェチェママ

そういうのがあるんですね!
    しらなかったです

• 11月24日
しろ

最近スキンシップがなくてさみしい。とかの方が旦那さん喜びませんかね(*・∀・*)

• チェチェママ

チェチェママ

そうなんですか??
    最近と言うか一年近くないんですけどね...(笑)

• 11月24日