※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5〜6週目でつわりや体の変化がないことで不安。つわりは突然やってくる?前兆がない人も。一人目は軽かったため、つわりのタイミングが気になる。

今5〜6週目くらいだと思うんですが、つわりとか体の変化がなんにもなくて本当に妊娠したのかと疑ってしまいます😅
つわりは突然やってきますか?
みなさんこのくらいの時期はつわりの前兆もなかったですか😣?一人目のときが軽いほうだったのでいつ来るか…と怯えてます💦

コメント

ちびこ

私二人ともつわり全くありませんでした(笑)

検査薬使ってたので分かりましたが、計画性もなくしてたら気づかないレベルですwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😂!!
    私もつわりないといいなぁ…
    本当に個人差ありますよね😱

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもいつつわり来るんだろーと脅えていたら出産の時期になってました。笑
確かにあのとき食べつわりだったのかなー?とか思い返せばありましたが、本当につわりって個人差ありますよね💦
今回も軽いといいですね♥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ!
    私もそんな感じがいいです🥺笑
    気付いちゃったらおしまいだと思ってちょっと胃が…?とか思っても気付かないフリしてます🤣そのくらいで済んでほしいものです💦

    • 11月24日
Hina mama💕

突然きましたよー😂
7wくらいから始まったと思います🙌💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり来るときは来るんですね〜😭😭突然来るとか心の準備が、、笑
    怯えてそのときを待ちます😭

    • 11月24日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    ちなみに私はつわりが始まる頃に熱が出てました😅
    どちらも真夏だったので熱中症かと思ってましたが😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな変化もあるんですか😨つわりってほんと様々ですね💦
    私も体の変化に気をつけたいと思います😣

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

4回ともつわりがほとんどなく
ダメな匂いさえ匂わなければ
ないと言ってもいいほどありませんでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4回経験して全てほとんどなしってこともあるんですね😳✨体質なんですかね🤣??
    羨ましいです!!!

    • 11月24日
ルー☆

7wで突然やってきました😅1人目の時は4wから食べ悪阻だったのに今回全然じゃーんなんて思ってたら…。
しかも1人目はよりも酷くて吐きまくりで点滴通いでした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり7w頃から始まる場合が多いんですかね🤔
    4wからも辛いけど、ガツンとくるつわりも辛すぎますね😭
    今は落ち着きましたか😢?

    • 11月24日
  • ルー☆

    ルー☆

    そのままこない人もいるみたいですけどね😅羨ましい✨
    12wから軽くなり始め、14wで吐かなくなり今は終わりました!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    というと1ヶ月ちょい、つわり期間だったということですよね😱上の子もいると大変ですよね💦

    • 11月24日