※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで滑り台を検討中です。お持ちの方はどんなものを購入し、どのくらい遊んでいるか教えてください。部屋の広さや価格も悩んでいます。

クリスマスプレゼントについて🎁
滑り台を購入しようかと思っていますが、お持ちの方はどんなものを購入されましたか??
折り畳みで簡易的なのも良いかなぁと思ってるのですが、低いとそのうち物足りなくなるのかな?と思ったり…
バスがついてるタイプのも可愛いなぁと😍
でも部屋狭いしなあ…高いなぁ😂とか。
大は小を兼ねるといいますが…
お持ちの方、参考にどんなものを購入しどのくらいの期間遊んでいるか教えて欲しいです^_^

コメント

うちはジャングルジム2段とすべり台がついてるものです。折りたたみは出来ませんが、わりと小さいタイプだと思います。
毎日登ったり滑ったりしてますよ。家の中なら十分かなと思っています😊

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます😊
    小さいタイプならジャングルジム付きでも良さそうですね♫
    参考にさせていただきます^_^

• 11月24日
yK

うちは、ネットで安かったいないいないばあの折りたたみの出来るジャングルジム付きの滑り台にしました^ ^

• みゆ

みゆ

いないいないばぁのものもあるんですね^_^
    ジャングルジムは考えていなかったのですが参考に見てみたいと思います♫ありがとうございます😊

• 11月24日
モッサ

こちらの色違いを4ヶ月前に買いました!
が、3ヶ月ほどで飽きたのかあまり遊ばなくなり今はクローゼット行きです…

また少しして出したら遊んでくれるのかなと今は封印期間として納得してます笑

• モッサ

モッサ

ちなみに折りたためます!

• 11月23日
  • みゆ

みゆ

おお…クローゼット行き…
    そうゆうこともありますよね笑
    封印するのもひとつの手なんですね^_^
    同じようなタイプを見ていたので参考になります^_^
    ありがとうございます😊

• 11月24日
キウイ

うちもジャングルジム2段に滑り台付きのものを、譲り受けました。
折りたたみはできないタイプでした。
2歳半までは確実に遊んでました!
ただ、だんだん遊ぶ頻度が低くなってきたので、スペースとるし邪魔だなと思って今は滑り台外した状態で置いてます。

下の子ハイハイ始まったので、また近々滑り台取り付け予定です!

• みゆ

みゆ

今はジャングルジムの方がメインなんですね♫
    滑り台だけだと寿命も短そうですね💦
    参考にさせていただきます♫
    ありがとうございます😊

• 11月24日