※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
子育て・グッズ

電車で車椅子スペースにいたら、うるさい30代のリーマン6人組が来て、赤ん坊を起こしたり笑ったり。旦那が文句を言ったら、なぜ俺たちが動かないと?外見を笑われて困惑。ベビーカースペースにいるのに。

電車の車椅子スペースにいたのですが30代リーマングループが6人でのってきて、赤ん坊いるしついてないやら、わざわざ子供がいるのに大きい笑い声で笑ったりわざと起こすようなことをしてきます
旦那がリーマンたちがうるさかったので小言でうるさいわと言ったのが聞こえてたみたいでなんで俺たちが動かないといけないわけ?と言ってました
、私の外見を点数付けて笑ったり30代にもなってあきれます
わざわざベビーカースペースにいるのになぜ。

コメント

そんなクソ人間共なんてほっときましょ😌常識知らずのバカなんて相手にするだけ無駄です!

• シャオ

シャオ

ホント赤ちゃんがいるのでトラブルにならいか不安でした

• 11月24日
あんこ

痛々しい30代リーマンですね

その人たちはおそらく、沢山の人に馬鹿にされすぎて赤ちゃん相手にしか虚勢張れない哀れな生き物なのだと思います

• シャオ

シャオ

そうですよね💦

• 11月24日
ベリー

そんなクソみたいな奴らは1人だったら何にも出来ませんよ!団体だったから調子に乗ってるんでしょうね😂
それにしてもムカつきますね😤

• シャオ

シャオ

旦那もわるかったのですが、私たちはきちんと車椅子スペースにいましたし、赤ちゃんがずっと静かに寝てたのに💦

• 11月24日
りり

ひどい!!
私なら、動かなあかんとかじゃなくて電車の中で騒ぐのはマナー違反て小学生でも分かるのに😂あの人ら偏差値5やな!って聞こえるように言ってしまうと思います😂😂

• シャオ

シャオ

ホントそうですよね、

• 11月24日