※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に対する愚痴です。話す人がいないのでここで吐き出しています。説…

主人に対する愚痴です。話す人がいないのでここで吐き出しています。説教は求めていません。
主人が、『ごはん食べたくない、家に帰りたくない』と言いました。家には2歳前の子供がいるんですが、主人はゆっくりごはんが食べられないのが嫌だったようです。私は『離婚か別居かはっきりしなよ』と言いました。翌日、謝りもせず帰ってきていました。親としての自覚なさすぎだと思って腹がたちました。私的には全く愛情がない状態です。親としてごはん食べたくない、帰りたくないって言うならさっさと離婚の手続きすすめなよ!って思いませんか?ばかすぎていらつく

コメント

🌸

親としての自覚がないのはもちろん、大人とすら思えませんね💦
ありえないです。
帰って来させたくもないです!追い出したいレベル😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。誰かに分かってもらえてうれしいです。 ほんと帰ってくるなって思います。いなくなってほしい

• 11月23日
ゆこ

旦那そんなこと言われたら、喜んで、
じゃあもう帰ってこなくていいよ〜て思います。
同じく全く愛情ないので、ATMとしか思えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです、私もATMとしか思っていません、
    たまに育児に関して主人が口だししてくるんですよね、ATMはだまってれば良いんだよって思います

• 11月23日
N9

なんだか子供みたいですね…構って欲しいんですかね??

離婚はいつでもできるので私ならもう少し様子を見ます。まだお子様は1ヶ月、旦那さんもパパになって一ヶ月なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供、もう2歳近いんです。私のプロフィールが間違っているんです、わかり辛くてすみません。

• 11月23日
  • N9

N9

え!!!父親になって2年!!

というか…私なら別の事を疑ってしまいそうです

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫を疑うってことですか?
    それなら離婚理由になりやすいので、よりラッキーです、彼女できていなくなったらサイコーだあ😄

• 11月23日
  • N9

N9

そそそそそ!
    そんな気配はないですか??😣😣

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気配を感じ取りたい気分にならないというかんじです。もともと好きじゃなかったし、いまは顔もみないし必要最低限しか話しません。子供が二十歳まで一緒にいる予定ですが、彼女できていなくなったら良いなあ😄なんて思うんですが、モテないです。子供のころからずっと知ってるんですがモテる要素がないんです。かわいそうに思います。一度、主人を改良しようとおもったんですがこだわりの強い性格で受け入れずダサいままです。

• 11月24日
  • N9

N9

子供の頃からの仲ですか!腐れ縁かもしれないですね…😱😱😱😱😱

離婚できてラッキー♪って思うならさっそく携帯とか見てみたらどうですか😈

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯みるって主人のですか?
    触りたくない💦全く見たい気持ちが起こらないです😅

• 11月24日
ひろ

子どもみたいですね😭
大人の男性にも赤ちゃんがえりのようなものがあるそうです💦
すぐに離婚ではなく、期待もせず無の心で少し様子見てはいかがでしょう?
うちの夫は産後しばらく、忙しい&体調悪いアピールがすごかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん期待してないです。帰ってきたくないって言ってきたので、やったー離婚できる?って喜んだのに、しないのかい!って落胆したっていう意味なんです。

• 11月23日