※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

予防接種後に赤く腫れて痛い症状が出ています。看護師からは腫れる可能性があると言われていましたが、こんなにひどいとは思っていませんでした。

今年のインフルエンザの予防接種痛くないですか??
ものすごい赤く腫れて痛かったです…

子どもとは別々の日に別々の病院でうちました、
昨日打った予防接種がいま眠って2時間経って起きて痛い痛いと泣き叫んで疲れて寝ました。

予防接種したところを見ると赤く腫れて熱をもっているみたいです。


看護師さんには少し腫れるかもといわれましたが、
こんなに赤く腫れるとは思ってませんでした😭

コメント

うぃっちゃん

うちは今年全員打って、腫れたのは旦那だけでした😅

eee

痛かったです🤣
我が家も全員受けましたが真っ赤っかに腫れて熱もったの私だけでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

去年は痒かったですが、今年はなんともなかったです😂

マロッシュ

私はめちゃくちゃ痛かったです😂
なのに同じところで受けた息子は2回とも泣きもせず無でした😂

 ライチ

普通の注射よりは痛いなーて思いました。
それよりその後の蚊に刺された様なかゆみが嫌でした(>_<)

モアナ

すごく痛かった!私と旦那の腕3日ぐらいすごく腫れました!娘もしばらく痛くてさわれないでした!😭😭😭