※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

しまむらやGUなどプチプラのアウター持ってる方、どのくらいの年数着て…

しまむらやGUなどプチプラのアウター持ってる方、どのくらいの年数着てますか?or長持ちしそうですか?今までアウターはいい物を💡と思って買っていたのですが、産後好みがコロコロ変わってしまい、いいものを買ってもすぐ飽きそうなのでGUで買いました!見た目はかわいいのですが、どのくらい着れるかなーと思ってます❗️

コメント

deleted user

2年前GUでMA-1を買いました!
去年袖は毛玉だらけになってましたが、毛玉取って使いました笑
形が好きなので、今年も毛玉取って使おうと思ってます😂
GUは可愛いですが、ワンシーズンで廃れるなという印象です💦

  • もなか

    もなか

    やっぱり安いとワンシーズンなんですね😭😭

    • 11月23日
deleted user

結構着れますよ💓
しまむらで激安でコート買いましたが5年ほど着れました😍!!

  • もなか

    もなか

    そんなに着れるんですね!!ビックりです❤️👀ちなみにどんなコートですか?

    • 11月23日
dora

GUのアウター4年目です🤣🤣

  • もなか

    もなか

    GU!!どんなアウターですか?😍

    • 11月23日
  • dora

    dora

    黒のダウンコートと、赤色のダウンコートです😳

    • 11月23日
  • もなか

    もなか

    ありがとうございます!

    • 11月24日
さる

H&Mのアウターでかれこれ3年程着ているもの有ります🙌🏻
柄のおかげで毛玉目立たないからか…😂流行り関係無ければ意外とイケます!

  • もなか

    もなか

    安くても長く使えるのもあるんですね!😍

    • 11月23日
はる

GUのチェスターコート3年着てます!今年も着る予定🤣
毛玉できますが、毛玉取りで取れますし、チェック柄買ったのでそこまで目立たないです!
あとジージャンはユニクロ、GU買いましたが余裕で5年くらい着てます!今年はオーバーサイズが流行りだったので着ませんでしたが、定番のジャストサイズ買ったのでまだまだ着ると思います(笑)
GUのロングカーディガンも3年前に買いましたが毛玉出来にくい素材だったのか、何も手入れせず今年も着れました❣ヘビロテしすぎてないからかもですが。。

  • もなか

    もなか

    なんかもうプチプラでじゅうぶんですね😭❤️

    • 11月24日
  • はる

    はる

    高いのは素材いいんだろうなとは思いますが、結局プチプラでも手入れ次第かなと!
    小学生のときに祖母に買ってもらった数万のダウンは、未だに母が着てます🤣
    流行り廃りありそうなデザインはプチプラで充分と思います❤

    • 11月24日
バナジウム

2年くらいで形に飽きてメルカリに出してます。
GUもユニクロもまだまだしっかりしているので飽きなきゃいいと思います。

  • もなか

    もなか

    すぐ飽きるので安いの買って良かったです👀❤️

    • 11月24日