※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

予定日が近い経産婦です。毎日そわそわしています。検診では子宮口2cmで順調だけどまだ出産まで時間がかかりそうです。おしるし粘液栓はなし。同じような方、どのように過ごしていますか?

予定日12/3の経産婦です🤰
一人目は41週ちょうどに生まれたのでまだまだ先かな〜と思いつつ毎日そわそわ。
38週1日の検診では子宮口2cm、赤ちゃん順調に降りてきてるけどまだかな〜と言われました。おしるし粘液栓などはなし。
予定日近い方、初産婦さん経産婦さん問わずどのようにお過ごしですか?( ˘ω˘ )

コメント

MKMK

いつかなー陣痛怖いなーと思いながら
予定日過ぎそうだなーとも思って
のんびり過ごしてます😂

おしるしとかも全然ないです😂

  • じゅん

    じゅん

    二人目でも陣痛怖いですよね😭
    おしるしもなし、同じですね!!

    またあの眠れない日々が始まるので私ものんびり過ごします、、!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

12/4予定日です(^^)

早く陣痛来ないかなーって思いながら、焼き肉とかオロナミンCとか試してますが、全然気配がないです😅
早く来てほしい気持ちと、陣痛怖いのと複雑なとこです💦

  • じゅん

    じゅん

    予定日1日違いですね!😳
    焼肉私も食べましたが効果なしでした😂
    早くきてほしいけどほんと怖いです💦 破水の経験もないので寝るときと外出時はビビりまくってます😭

    • 11月23日
deleted user

切迫気味でウテメリン服用中ですが、来週から正産期なのでドキドキです😂2人目が35週で産まれてしまったので今回も薬辞めたらすぐ出てきそうです😖
夜中に来たらどうしよう、怖いなーって常に思ってます😫😫

  • じゅん

    じゅん

    来週から正期産ですか!!やっとですね✨
    頑張って37週まではお腹にいてほしいですね💦
    寝るときそわそわビクビクするのめちゃくちゃわかります😭 早く産んでしまいたいです😂

    • 11月23日