※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那が喧嘩するといつも部屋にこもるか出て行くかでめちゃくちゃストレ…

旦那が喧嘩するといつも部屋にこもるか
出て行くかでめちゃくちゃストレス溜まります

ウザいので今日ご飯も何も用意せず
子供と出掛けました

帰ってきたらいなくてこっちもムカついてた
ので玄関ロックしたらさっき帰ってきたらしく
家入れないのでまたどこか行ったみたいです

前は喧嘩してもご飯用意したりとかしてたけど
毎回毎回部屋こもって寝て子供の面倒も見ず
お腹空けば出てってなんか食べて満喫とか行って
なんなんだろうって思います(TОT)

喧嘩してもご飯とか作るべきなのか?
玄関ロックしないべきなのか?

喧嘩するとすぐ部屋こもったり出てったりする
旦那さんがいる人いますか?
その時どうしてますか(TОT)?

コメント

ぴーちゃん🍑

喧嘩しても部屋にこもったり出て行ったりは絶対にしませんが、外出すると言われた時以外は必ずご飯作りますし、主人が出張で外泊する時以外はロックしたことないです。

ロックと言うのはチェーンですか?

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    チェーンと同じです🙌🏻
    元々毎日ロックはしてるのですが💦
    私は喧嘩した時はもうご飯の用意してないです、、勝手に部屋こもってるので💦

    • 11月23日