※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊活

妊娠の可能性は低いですか?検査薬で陰性なら、妊娠していない可能性が高いです。

そろそろ2人目をと考えているものです。
生理予定日ちょっと過ぎた当たりから風邪を引いてしまい何となくその辺から悪阻ほどではありませんが、気持ち悪いというかなんとなく気分が良くない日が続いてます。生理予定日から1週間過ぎた今日検査薬使って見たら陰性でした!
これは妊娠の可能性はゼロですよね?!
妊娠してたら薄くでも線残りますよね?

コメント

ままりん

生理予定日から1週間過ぎていたら、妊娠している場合ははっきり線が出ると思います。
排卵が遅れたのかもしれませんね💦もう少し待てば生理が来るかもしれません🤔

• ぼーん

ぼーん

ですよね💦一人目の時は1週間で陽性出たので、、生理来るの待ってみます😂

• 11月23日
どんちゃん

私も一週間後に陰性で、でも生理が2ヶ月来なかったのでもう一度調べたら妊娠してました🙄
排卵がめっちゃ遅れてたみたいです😂😂

• ぼーん

ぼーん

そうなんですか?!😳もう一週間待ってみてこなければ諦めます😭

• 11月23日
ぽんちょっ

私と状況が似ているな〜と共感しました。
私は今回、排卵日前から風邪をひき、体調をくずしたので可能性が低いです。
なのに、今生理予定日から1週間たちます。
昨日、検査薬つかってみたら陰性でした。
娘の時は生理予定日から3日後で陽性がでたので、可能性ゼロかな〜なのにこないな〜ともやもやしています。
私は高温期状態がつづいています。
子宮の病気ではないかとひやひやです😫

• ぼーん

ぼーん

似てますね💦
    私は気分が優れないだけで体温は高温期とかじゃなくなってるので諦めます😭
    ほんとそういうの心配になりますよね。
    生理くるなら早くこいーって感じです。

• 11月24日