※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

来週の結婚式で、ネイビーのマザーズバッグで出席するのは大丈夫でしょうか。anelloはカジュアルすぎますか。

来週義従兄弟の結婚式があります。
娘を連れて出席します。

子連れで参加する場合マザーズバッグで大丈夫とネットで見たことはあるのですが、anelloだとさすがにカジュアルすぎますか。
色はネイビーです。

コメント

mama

アネロででました!
ベビーカーだったので、ベビーカーに引っかけてました😊

• ゆきえ

ゆきえ

アネロで出た方いらっしゃって安心しました!
    ありがとうございます^ ^

• 11月23日

私が先日出席したときはマザーズバッグ持って行かなかったです。絶対浮くので💦
私はドレス用の小さなバッグで、娘はベビーリュック に最低限の荷物だけ入れて娘に背負わせて行きました。オムツ1枚、お尻拭き数枚をジップロックに入れて、ハンカチ、スタイの替えだけです。

• ゆきえ

ゆきえ

荷物それだけで大丈夫だったのですね!
    シールブックとかお絵描きするものとかのおもちゃ、ストローマグ、あと結婚式と披露宴まで3時間くらい空くのでおやつとか色々考えていました…
    お子さん愚図りませんでしたか?

• 11月23日

退会ユーザー

愚図るどころか人がいっぱいいてテンション上がりまくりでかなり楽しんでましたよ!
    飲み物は出発前にしっかり飲んで、挙式のあとは自販機でお茶を買って2人でシェアして、披露宴ではジュースをもらいました。おやつはそう言えばおせんべいを1P私のバッグに入れてました!披露宴がブッフェだったのでパンとかコーンスープをお湯割りしてもらったりして食べさせました。

• 11月23日
  • ゆきえ

ゆきえ

愚図らないのすごいですね!
    なるほど!
    詳しくありがとうございます^ ^

• 11月23日