※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokatta*
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理再開せず不安。生理再開の前ぶれや感じ方教えて。

産後8ヶ月になりますが、まだ生理が再開していません。
油断していて出先で急に生理が始まったら困るなぁと不安になってきました(;^_^A
産後初めての生理も、出産前と同じような前ぶれがあるのでしょうか?おりものが多くなったり、イライラしたり…?
どのような感じで生理が再開したか、良かったら教えてください(>_<)

コメント

ひろ♡ゆい

完母で3ヶ月で再開しました!
私は前兆全くなかったです!!
妊娠前は生理痛があって生理来てたんですが、何もなく突然始まったので焦りました(^_^;)
まだまだ先だと思ってたので…。

  • kokatta*

    kokatta*

    3ヶ月ですか!それは焦りますね(;^_^A
    この前やっとそういえばそろそろかな?と生理の存在を思い出しました(;^_^A油断できませんね〜

    • 5月1日
ゆみモン

私も未だに生理再開してません❗
予兆あるのにー?笑

年のためにナプキンは
持ち歩いとかないとですかね?😅

すみません参考にならずで💦

  • kokatta*

    kokatta*

    やっぱり持ち歩いとくのが安心ですよね…まずはナプキンを買わなきゃ〜!(;^_^A

    • 5月1日
ゆみぽん1

前触れなかったです。というか、気付かなかったです。

その後も生理が不規則だったので常にオムツポーチにナプキン一枚入れてました。

  • kokatta*

    kokatta*

    前触れなかったんですね(*_*)
    不規則になることもあるんですね〜やっぱり備えあれば憂いなし!ですね(;^_^Aバッグに入れとくようにします!

    • 5月1日
さやぴぃ

1人の時は、授乳やめて
次のつきに生理再開したんですが、
生理前は、なんかお腹張るな~って
感じでした\(^^)/

1歳ちょいまで完母でしたので
それまで生理なかったです\(^^)/

今も下の子8ヶ月ですが
まだ生理はじまってないです(^-^)/

  • kokatta*

    kokatta*

    授乳中は再開しなかったんですね!私も完母なのでどうかな…

    • 5月1日