※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

たこ焼き器でたこ焼き以外なにしましたか?☺️アヒージョやチーズフォンデ…

たこ焼き器でたこ焼き以外なにしましたか?☺️
アヒージョやチーズフォンデュを聞いたことありますが調味料とかは先に全部混ぜ混ぜして流し入れてますか??それとも一個ずつテキトーにしちゃうのかな??🤔

コメント

ゆかし👨👧👧

子供にホットケーキミックスで、ベビーカステラっぽく作ったことはあります✨

• M

ベビーカステラ😍うちの子も喜びそうです!使ってみます💞

• 11月23日

焼売みたいなの作ったことあります‪\(ᯅ̈ )/

• M

焼売も作れるのですね😳簡単でしたか?!😳ぜひ作ってみたいです😳💞

• 11月23日

退会ユーザー

穴の上に皮置いて、スプーンでお肉入れて焼くだけです( ᐛ )و
    お水入れて蓋すれば蒸されるし、ごま油多めでいけば焼き焼売になる感じです( ᷇࿀ ᷆ )

• 11月23日
はじめてのママリ

たこ焼き器は温度調整できるものですか??
前に温度調整できないたこ焼き器でアヒージョしましたが、すぐ具材が焦げてしまってあまり食べられませんでした🤣💦

• M

温度調整できます🤗
    なるほど!焦げちゃう可能性もあるのですね😂😂気をつけてみます☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アヒージョ意外とすぐ焦げたのでお気をつけ下さい🤣(笑)タコが丸焦げになりました(笑)

• 11月23日
すち子

オムライス作ったことあります!
ケチャップライスを作っておいて、卵液を流してそこに投入!丸い可愛いオムライスになります♪
アヒージョは温度調整を注意しないとオリーブオイルがめちゃくちゃ跳ねました💦笑

• M

ちょうど昨日ケチャップライスだけ作りました😍😍息子にはまるまるオムライス食べさせることにします!想像だけで可愛い😂💞
    それは想像してませんでした💦息子が触りたがるので危なそうですね😭😭

• 11月23日
  • すち子

すち子

たこ焼きの時にご飯ものが出来るので子どもさんにも良いと思います🌟
    出来立ては熱いのでお気をつけてー🔥

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お好み焼きとフレンチトースト作りました!

コマ

ホットケーキミックスに、具にソーセージ入れればホットドッグみたいな味になるので美味しいですよ😁

• コマ

コマ

あ、ホットドッグではなくフランクフルトでした😂

• 11月23日