※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬は、高温期10日目で陰性だと望みが少ないでしょうか?うっすら線はいつ出るでしょうか?

海外製の 妊娠 検査薬 ってはやくていつから
うっすら線出ますか?

高温期10日目で完全陰性だったら、さすがに望み少ないですよね?

コメント

まめこ

ラッキーテストでしたが、高温期12日目でも幻??ってくらいしかでませんでした。時間空けて、高温期16日目でくっきりでましたが、まだ終了線よりは薄かったです。
ちなみに高温期11日目で、ドゥーテストはわりとはっきり陽性でした。
海外製感度悪いですよねあせ

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    海外製のほうが早期ってだけあるし、はやく出そうなのに!😵

• 11月23日
  • まめこ

まめこ

こんな漢字でしたよ!見た目陰性ですよね?

• 11月23日
  • ママリ。

ママリ。

上のピンクのは排卵検査薬ですか?

日本製のやるとき、なにか症状とかありましたか?😳

• 11月23日
  • まめこ

まめこ

特に何も無かったです😅
    毎回排卵検査薬でフライングしてて、高温期11日目に濃くなってきたので妊娠検査薬してみました!
    ラッキーテストは感度悪いと聞いていたので、日本製もしてみたって感じです😊

• 11月23日
  • ママリ。

ママリ。

なるほど!
    ありがとうございます。😳👍

• 11月23日
るる

14日目でも出ませんでした。
中国のよくあるやつですが感度悪いですよー!

• ママリ。

ママリ。

早期と書いてあるわりに感動鈍いんですね😵
    日本製ならでましたか?

• 11月23日
  • るる

るる

いえ、中国のたくさんあったので使っていたら16日目かな?それくらいにでました!
    一人目は日本製のですぐ出ましたよ☺

• 11月23日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス)でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

ままりん

高温期10日目ぐらいから、かなりうっすらよーく見たら線が出てました‼︎
でも海外製のも、何日後おきかにすると線が濃くなっていきました✨
その後、ドゥテストでするとハッキリ線が出たので日本製の方がかなり感度はいいと思います😊