※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

ミッキーの商品を持っている方、お子さんの反応や購入時の年齢について教えてください。

これかミッキーのを持ってる方いますか??お子さんの反応どうですか??2歳~と書いてたり3歳~と書いてたりですが、何歳で買いました??

コメント

ぴかちゅ

アンパンマンのを2歳の誕生日にあげました😊

• jasmine

jasmine

反応どうですか??

• 11月23日
  • ぴかちゅ

ぴかちゅ

買った当時よりも今の方が楽しそうに遊んでます😊
    動物とか鳴き声とか覚えて楽しそうです!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日前にアンパンマンの写真のやつを購入しました!
ページ数も多くアンパンマンのキャラクターだったり乗り物とかの絵が書いてありタッチすると物の名前やその音がなってとても息子気に入ってます!
これ遊ばせながら学べるのでいつも買ってよかったって思います!
2日に1日くらいで遊んでます!
ちなみに英語モードもあります!
おすすめです😍

• jasmine

jasmine

クチコミも結構よかったのでクリスマスに買うか迷ってましたが、買うことにします!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!本当におすすめです!
    下の子にも後々使えると思いますし💕

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとしゃべる言葉が増えました☺️
    きっとこの本のおかげでもあります!

• 11月23日
yuki

これのミッキーとミッキーの知育パッドと迷って知育パッド買いました🙋
買ったのは2歳手前くらいです😊
今も遊んでますよ🎵

このタイプならば3歳だとちょっと物足りないと思うので買うならば今がちょうど良いと思いますよ😌

• jasmine

jasmine

そうなんですね!ミッキーの方のクチコミには長く使えそうとあったので迷ってます(;_;)

• 11月23日
  • yuki

yuki

キャラクターの問題ですかね?
    大体の子が3歳前にはアンパンマン卒業する子が多いので😅
    ただ、自宅で使う場合はキャラクターそんな関係ない子もいますがね😌

• 11月23日
  • jasmine

jasmine

中身は一緒なんですかね??ミッキーのほうがAmazonでみたら1000円高くて笑

• 11月23日
  • yuki

yuki

大差ない気がしますが、やはりディズニーの方が内容もキャラクターも長く使えそうですね😊
    1000円差ならば私はディズニーで少しでも長く使って貰いますかね😂

• 11月23日
nana

アンパンマンのを一歳半のクリスマスプレゼントに貰いました!電池が2度なくなるまで毎日遊んでましたよ😂
話すのが早くて2歳には一度興味が外れ、3歳前にまた少ししたり、3歳5ヶ月の今数字とか形とか季節とかやってますね🤔英語モードがあるのでこれからも使えるなと思って、一番買ってよかったアンパンマンのおもちゃです(笑)これは本当オススメです!!!

• jasmine

jasmine

やっぱり買ってよかったですか!クチコミいいので気になってました!

• 11月23日
みよん

アンパンマン をお下がりで貰いました!
お座り出来る様になってから渡したんですが
アンパンマン の音楽が流れるのと
乗り物のサイレンなどは凄いくいついてました!