※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori
妊活

ワンステップ排卵検査薬は反応しているが、ハイテスターHは反応しない状況です。このようなことはあるでしょうか?

排卵検査薬についてです!
お願いします…

海外製のワンステップとハイテスターHを使っています。
排卵日はおそらく22日辺りですが
ハイテスターが全く反応しません。

ワンステップはだんだん濃くなってきています!

反応するものしないものがあるのでしょうか
写真とかはありませんが、わかる方いたら教えてください🙌🏻

コメント

るる

ワンステップは他の排卵検査薬よりLHの感度がよく、20mlUから反応するからではないですか🤔?

もしかしたら排卵が遅れててこれからハイテスターHも反応するのではないかなと思ったんですけど、違ってたらごめんなさい💦

  • nori

    nori

    そうなんですね!
    もう少し様子見てみます♡
    ありがとうございました😊

    • 11月24日
びー

ハイテスターわたしも使ってましたが、全く反応しないので排卵していないと思って病院行ったらその日に強陽性で排卵していたってことがあります。念のため帰ってもう一度ハイテスター使ったんですが真っ白でした。

ドゥーテストの方が病院と近い感じでした。

  • nori

    nori

    そうだったんですね!
    明日病院行ってみようかな…

    ちなみにどのくらい遅れてて病院行きました?

    • 11月24日
  • びー

    びー

    だいたい14〜16日で排卵するんですが、1回目の生理でずっとハイテスター真っ白で2回目もだったので心配で2日遅れ(16日目)に病院行きました。費用も600円以内でした⭐️

    • 11月24日
  • nori

    nori

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙌🏻

    • 11月24日