※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
子育て・グッズ

5ヶ月頃からパパ見知りが始まり、寝ている時やご機嫌な時はパパに抱っこされても泣かないが、それ以外は泣く。体調が悪い時も泣き止まず、いつ終わるか心配。

5ヶ月頃からパパ見知りが始まりました。現在進行形です!寝ている時やすごいご機嫌な時はパパに抱っこしてもらっても泣かないのですが、それ以外は泣きます(*_*)ギャン泣きしたらもう、泣き止ませることは出来ず私の所に来ます。体調が悪く少し寝かせて欲しくて、抱っこをお願いして寝たのですが20分程で泣いてしまいました(笑)いつ終わるんですかね、パパ見知り😢

コメント

はちみつ。

5ヶ月くらいからパパ見知りが始まって、今は外に子供と旦那 2人で出ても泣きはせず大丈夫にはなってますが ママ ママってずっと言ってるみたいですw
お風呂の時は 旦那と二人きりになるとギャン泣きします😂😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    やっぱり男の子はママっ子なんですかね😂💗

    • 11月23日