※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

3歳以上の方へのクリスマスプレゼントについて相談です。子供はプラレールのレールを欲しがっていますが、他に何かいいものがあるでしょうか?参考にさせてください。

こんばんは!!
3歳以上の方、クリスマスプレゼントなにあげますか??
また、お子さんはなに欲しがっていますか?

子供はプラレールのレール!と言っていて、それだけだとなぁと思って他にも何かあげたいんですが。。

みなさんの参考にさせてください🥰🤔

コメント

ままん

ピアノのおもちゃ(といっても鍵盤がちゃんとあるやつ?)をあげようと思ってます。本人も欲しがっています🙂
幼稚園に来年入園なので、ピアノを習わせたくて、興味をもってくれたらいいなーと思っています😅

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

足?がついてるやつですかね?電子ピアノみたいなやつですか?
    楽器いいですね〜💖

• 11月23日
  • ままん

ままん

まだ未定なんですが、ピアノメーカーから出てるやつにする予定です😌

• 11月23日

みーちゃんmama27

それだと結構本格的な感じですね💖
    参考にさせていだだきます😋

• 11月23日
まる

保育園で先生の弾いてるピアノが欲しい!!とサンタさんにお手紙書いていたので…今年はキーボード(メロディ搭載で鍵盤が光るタイプ)になりました😅

みーちゃんmama27

お!こちらもピアノ!😍
    楽器は考えてなかったので第一候補です💖ありがとうございます🙌

• 11月23日
ほちゃん

うちは、アナ雪のタブレットにします😊💓
ほかの候補があったのですが、それがピアノで、KAWAIIの木製ピアノを考えていました😍
木製なのでとても可愛らしいピアノですよ🎹

みーちゃんmama27

タブレットうちもおもちゃ屋さんに行けば必ずやっています。。
    木製のピアノ!絶対可愛いですねー🥰
    参考にさせていただきます😊💖💖

• 11月23日