※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

2歳半の娘のイヤイヤがひどくてストレスが溜まっています。どうすれば解消できるでしょうか?

子供のストレスはどうやって解消させてあげたらいいですか??娘のいやいやがひどすぎて手に負えません。2歳半ぐらいの子はイヤイヤが凄いのでしょうか??下の子がいると、こんなものなのでしょうか??ストレスが溜まっているのでしょうか??わたし自身ももう毎日毎日泣き叫ばれて1時間以上耳元でイヤイヤ言われて限界です。

コメント

ママリ

娘がスパークリングした時は、風呂敷をドレス風に着せてレットイットゴーを流しながら鏡の前で踊らせると少し落ち着きます

大変ですよね💦

はじめてのママリ

2歳半くらいってイヤイヤのピークな子が多いかと😭
下の子が生まれたばかりみたいで、赤ちゃん返りとかもあると思います…。
良く聞くのは下の子を預けて、上の子だけとお出かけして沢山甘えさせてあげるとかですが…簡単なことじゃないですよね💦

ままり🍓

まさに同じ状況です。

いまだけだから〜なんて耳にタコができるくらい聞きました。
解決方法が分からなくてお手上げです。

毎日毎日泣いていて可愛いと思えなくなってきてます。

これ本当に終わるんですかね