コメント
ミニオン✩
私は1人目どっちでもいい感じで
みんなから男の子可愛いよー!
って言われること多くて
男の子産んで思ったことざ
こんなに男の子可愛いんだーって
くらい溺愛してます😂❤️笑
可愛いすぎて抱きつきすぎたら
嫌がられます😂笑
まぁ女の子もまた違う可愛さが
あるんでしょうけどね😍💓
退会ユーザー
同じく男の子希望です(o´∀`o)♡
今のとこ、男の子確定いただいてますっ!♡
私は旦那似の男の子がいいので、旦那似の息子さんうらやましい〜〜!!((((o゚▽゚)o)))
-
じょにちゃん
コメントありがとうございます♡
わ!そうなんですね~\(^o^)/
男の子の確定はそう変わらないと思うのでほぼ決まりですかね(ノ*°▽°)ノ
うちの旦那はイケメンではないので、ワタシの二重を引き継いだ男の子が欲しかったんですけどね笑
旦那似でも可愛くて可愛くてしょうがないです+:。(´ω`*)゚.+:。
ほんと毎日恋してますよ♡笑- 4月29日
ぱっち
うちは女の子でしたが、2人目ができたら男の子がいいなあと思ってます(´▽`)
旦那似希望です♡
小さい彼氏とか聞くとうらやましくて(*´ェ`*)
-
じょにちゃん
コメントありがとうございます♡
やはり1人ずつ育ててみたいですよね~(*^^*)
ワタシもそう思ってて2人目も男の子の可能性が高いようで少しショックでしたが、兄弟を想像するともうニヤニヤが止まらなくって♡笑
周りの次は女の子が良いね~にほっとけ!って少しイライラしてますよ笑- 4月29日
じょにちゃん
コメントありがとうございます♡
女の子欲しかったけど男の子で、いざ男の子産んでみたらむちゃくちゃ可愛いって人が多い気がします\(^o^)/
いや、でもほんとに男の子むっちゃ可愛いですよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
最近甘えて抱きついて来たり上に乗って来るんですが、もう行動一つ一つがいちいちたまんないです(๑¯ω¯๑)❤
男女どちらも育ててみたいですが、兄弟も見たいし悩みます笑