コメント
2児ママ
ツンとしてたら男の子で
横に広がってたら女の子っていいます!
わたし的に男かな?と、おもいました!
弘mam✩
男の子のように感じます(^ ^)
-
希乃椛
男の子なんですかね?w
- 4月28日
-
弘mam✩
俗に言われている出方で言えば男の子かなーと。
でも、出方は関係ないみたいですよ\(^o^)/- 4月28日
*yuki*
お腹の出方ではわからないって聞きますよ!
昔はとんがってたら男の子とか言っていたみたですが、私の母は男も女も産んでますが、骨盤が狭くどっちも突き出ていたので、関係なかったと言ってました!
つわりでわかったと言ってました!
-
希乃椛
わからないんですか?
どんなつわりでわかったんですか?- 4月28日
-
*yuki*
私の母はあっさりした物しか食べられなかったら男でこってりした物しかうけつけなかったら女だったみたいです!
結局本人が男も女も妊娠しないとわからないですよね!
お腹の出方も人によって違いますから😃- 4月28日
退会ユーザー
男の子かな?って思います。
でもお腹の出方性別関係ない気が
します(´;ω;`)
お腹見てみんなに男の子確定だねって
言われ続けて女の子でした!
-
希乃椛
性別は関係ないんですね。
ありがとうございますw- 4月28日
-
退会ユーザー
わたしわ中国式カレンダーと
旦那と歳合わせて調べる性別わ
当たってました!
遊び感覚で調べてみるのも
いいかと思います!- 4月28日
たむ
私とめっちゃ出方にてます♡
私も男かな?と思いましたが女の子ぽいと先生に言われましたよ!まだ確定ではないですが♡
-
希乃椛
女の子羨ましいです。
出方は関係ないんですかね?- 4月28日
-
たむ
人によって骨盤とか内臓ででかたは違うみたいですよ♡男女で違いはないみたいです♡
- 4月28日
niiiamama❤︎
出方ではわからないですよ😊
私は女の子っぽい出方してましたが
男の子でした(๑´ㅂ`๑)
でも、20wでしたらそろそろ
性別わかるんじゃないですか?✨
私は15wでわかりました🤗
-
希乃椛
男の子なら早く性別んかるんですか?
- 4月28日
-
niiiamama❤︎
男の子だとわかりやすいので☺️
女の子だともしかしたら
隠れてて実は男の子って事もあるみたいですよ!
まだ性別は見てもらってないんですか?🙄
それとも隠してて見えない感じですかね😊- 4月28日
くませいじん
お腹も前に出てたし、
なんか顔つきも変わったから絶対男の子と言われてましたが女の子でしたので、あんまりアテにならないかなぁと思います。
男の子なら15週とかでわかる人もいるのでまだまだ楽しみですね!
-
希乃椛
まだ、性別確定でないのでわからないんですが、男の子なら15wで性別確定するんですか?
- 4月28日
-
くませいじん
早い人なら15週くらいでシンボルが見えるみたいで、確定では無いです。
紛らわしい表現ですみません…。- 4月28日
-
希乃椛
今20wなのですが、
15wくらいのときまだ性別はわからないと言われました- 4月28日
Naadamo
私こんなつんですが、女の子ですよ💖皆からは男の子のお腹って言われます笑
出方は完全に迷信だと思いますよ✨
-
希乃椛
迷信なんですね。
ありがとうございますw- 4月28日
希乃椛
男の子なんですかね?
次回の検診でわかるんですが、
早く知りたいですw
2児ママ
気になりますね♥♥
希乃椛
女の子が欲しいので
気になりますw