※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ泉
子育て・グッズ

エルゴ360を使っているけど大きすぎるかも。コートを着ると肩にはまらない。エアリコ以外にオススメの抱っこ紐は?

抱っこ紐について質問です。現在エルゴ360を使っていますがエルゴはとても人気があるし確かに肩や腰の負担は少ないのですが、私は撫で肩で細身のほうなのでエルゴが大きすぎるんじゃない?別のにしてみたほうがいいよとみんなに言われます。
コートを着たときエルゴの肩紐の部分だけコートの上から装着すると肩にはまらなくてこれは別の抱っこ紐を使ってみようと思いました。今気になっているのがエアリコなのですが何かオススメなものがありましたら教えてください^^

コメント

下僕

これからもっと重くなるので、エルゴの代わりに買うなら機能性抱っこひもがいいと思います💦💦Apricaとかどうですか?
エアリコ持ってますが、ベビーカーの時用の簡易抱っこひもなので、楽だしかさ張らないけど、ずっとつけてると辛いです。

• ぶぶ泉

ぶぶ泉

apricaよさそうですね✨
    確かにエアリコはずっとするのは辛そうですね💦

• 11月25日
ジャンジャン🐻

わたしもなで肩です😊

長女のときにエルゴ買いましたが、肩パッドがやっぱりあいませんでした😅

長男のときにアップリカのコランハグメッシュ買って、今も不満なく使ってますよ😊

• ぶぶ泉

ぶぶ泉

エルゴは肩パッドがかなり入ってますもんね😖アップリカを試着してみようと思います^^

• 11月25日