※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を聞いてもらえませんか?今日採卵の日だったんですね?前の日に、旦…

こんにちは😅
愚痴を聞いてもらえませんか?
今日採卵の日だったんですね?
前の日に、旦那に、ラインで伝えていたんです。
その日に限って、ゴルフで、
いつも週末に、ジョギングしているのを、
6時30分に、早目に、言うと、こっちだって、いろいろあるだよって愚痴るし、精子をくれたら、それでいいのに?それを言う?忙しいのは分かるが、駅まででいいって、駅から、タクシーで行くって、いいよって、病院まで、連れていてくれたが、車中の中で、世話が焼けるじゃあけぇ。と、言われ、またまに、頼って、そんな言い方ないじゃあん。
いくら何度も、採卵していても、緊張していて、だけど、そのことには、触れず、違う話題になる。
こういう時こそ、手を握って、大丈夫だよって、励まして欲しかった。
病院に着いて、下りるときも、何も言わず。
あーあって。
同じくして、
旦那が付き添っていた隣の人がいて、私は、いつも一人で帰っているだよね。
一番しんどいときに。
あーあって。
隣の夫婦の声がうるさかった。
まだしんどかったが、まだいるし、迎え来ないし、結局私一人帰るしかなく、帰った。

卵の数の説明も、私よりも、先に、隣の夫婦があり、それでも、しんどい、吐きそうって、旦那に、甘えている声を聞くと、私やりきれなかった。
今日は。祭日で仕事が、休みで、奥さんに付き添ってあげている優しさに、私やりきれなかった。

卵の数も、向こうの方が多かった。
卵の数より、質だよって、思った。

帰って、ゆっくりするけど、やることもあるから、ゆっくりしながら、やることにする。

とにかく、今は、眠い。

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

今日は大変でしたね。お疲れさまでした
治療も、2人のためなのに。2人の子供なのに。子供が欲しいというベクトルは同じはずなのに、なんで気持ちはずれてしまうのでしょうね。体力的にも精神的にも、女性に負担がかかりすぎだからでしょうね。
帰宅してもやることがあるのですね。頑張った日は最低限にして、美味しいもの食べて、ゆっくり休んでください

りんはじめてのママリ🔰

はじめてのママりさん。ありがとうございます。

分かってくれて、すごく⤴⤴
嬉しいです。
確かに、治療は、二人ですることなのに。
私の気持ちをちょっと分かってくれても、よかったのに⁉
ありがとうです。
少し、休んだら、落ち着きました。