※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

さいたま市の小児科で受付が感じが良い病院を教えてください。区は問いません。

さいたま市にお住いの方で
予防接種でオススメの小児科(小児科だけの病院)
を教えてください。
出来れば受付の方の感じが良いところが良いです。

区は問いません。
よろしくお願いします。

コメント

たこ

私は中央区の森こどもクリニックに行っていますが、おすすめです‼︎
受付の方はもちろん、先生や看護師さんも皆様感じが良かったです✨
予約制で全然待ち時間なく打てます。

どすこい

私も森こどもクリニックです😊
待ったことはないくらいスムーズでした。
事務さんも看護師さんもとても優しいですね!
先生も感じが良くて選んでよかったです✨
娘が風邪引いたときもお世話になったのですが、次の日も心配だったら電話してきて!と安心できましたよ!

かっぱ

桜区にある、小児科清水医院というところもおすすめです。
私は森こどもクリニックと併用して使っていますが、こちらは女医さんで、とても丁寧に診察してくれます。
受付はおばちゃん一人の小ぢんまりとした小児科ですが、アットホームな感じが好きです。

どちらの小児科も、予防接種専用の時間が設けられているので風邪など流行っていても時間が異なるので安心して行けます😊

ゆう

与野駅徒歩2分ほどのみむら小児科に通っています✨
受付の方、笑顔でやさしく対応してくれます😊
この前まさかの予防接種の検診票忘れをしてしまったのですが、母子手帳さえあれば大丈夫なんですよ〜と新しいものを用意して下さいました✨

電話で予約できるので、あまり待つこともありません💉
また、出入り口や待合室が、病気の方用と予防接種用に分かれているので、待っている間に病気をもらう心配も少ないと思います🙆‍♀️
先生はサバサバ系のおじいちゃんです🥼