※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

昨日は、通夜から帰ってきた旦那がいやー気疲れするわ!って言ってきまし…

昨日は、通夜から帰ってきた旦那がいやー気疲れするわ!って言ってきました。
話は、旦那の叔母が、私の悪口。それに便乗して義母も。
遺体を目の前にして。
なんでも、私が今回のことでメールがうるさくしたとか?
おばぁちゃん、亡くなったとか色々知らせてきて、こっちは、気を使って、お義母さん大丈夫?とかメール送っただけ。あとは、葬儀の日程とか。
なのに、メール困ってたとか。意味わからん。だったら、最初から連絡寄越すなよ。って感じ。
それに普段メール攻撃してきてるのは義母の方。
酔っぱらうほど、呑んで、誤字脱字。返事も返そうとするとさらに、メールバンバンくるし。被害者は私。
旦那もビックリ👀場の空気ってあるものの、否定しないんかい。散々旦那もメール攻撃されてるくせに。
しまいには、別れるなら子供は作るなよなんて旦那の叔母に言われたとか。
どう思いますか?

コメント

(22)

一回言わないと分からないんですかね?私ならいいますね、、。まず旦那から言ってもらって、別れるなら子供作るなよって言葉をほんとに言ったのかどうか確かめて、
もしそれを言ったのであれば、子供が生まれても叔母には絶対に会わせませんので〜と言いますね。とやかく言ってきたら、は?お前が言ったことやろうが!ってキレます😂笑
義母さんにもこれまでのことを言って、迷惑してたこと、今回のことがあったから大丈夫?など気を使っていたこと。それがめんどくさいと言うのであれば、今後メールも一切してこないでください。こちらからもしないので。と言います、、
そしてお家が近いのなら引っ越しますね、、。もちろん上記は旦那さんの協力があってのことですが💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうですね。前なんて、なにも状況わからない旦那の妹がしゃしゃりでてきて、旦那は妹に、お前関係ないから引っ込んでろって怒ってました。
    私と旦那が妹に、色々状況説明したら、泣いてました。なにもわからないのに申し訳ないと。
    お互い様と言っておきながら、勝手に保証人にさせようとした所。
    お金がないと強行突破で家にくること。
    私を豚呼ばわれしたこと。義母にまで子供は作るなといわれたこと。
    💰をせびるくせに、こっちが洗濯機壊れて借りただけなのに洗剤代と水道代払えって妹に、いわれたこと。
    などなど、、。全ては返事をシカトするとこんな目にあいます。

    • 11月23日
  • (22)

    (22)

    馬鹿なのかな?って思います💧
    おーちゃんさんはまともですし、旦那様もまともだと思いますが、そのご家族が問題ですね、、、。
    今後一切の関係を断つということはできないのでしょうか??💦💦

    • 11月23日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    馬鹿だと思います。
    旦那の叔母なんて、遺体を葬儀会館に置いて帰っていたらしいですよ。喪主のくせに。
    まぁ、遺体を目の前にして、私の悪口を言うのは無礼ですね。。ってかクズですね。
    いつも私と旦那に説教されて泣いてすがるんです。
    親が親がだから、兄妹も変わり者だと思う。

    • 11月23日
  • (22)

    (22)

    ね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    おーちゃんさんはなにも悪くないです🥺💕💕
    なんというか人間としておかしいですよね😖💦

    おーちゃんさんは、そこまでちゃんとわかっていらっしゃるし、余計にストレスですよね。。。

    • 11月23日