※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

人工授精前に点鼻薬を22時に使用する予定。外出中に保冷バッグで持ち運ぶか、22時半以降でも大丈夫か悩んでいます。月曜は8:30までに病院へ。病院に確認できず、助言を求めています。

明後日はじめての人工授精をします!まだ当日にならないと本当にやれるのかはわならないですけど、ステップアップを決めてから3週間期もタイミングあわず人工授精にチャレンジできなかったので、やれるとなっただけで嬉しいです😭💓

今日の夜22時に点鼻薬で、それまでは朝晩プレマリンを飲むようにいわれてます。
今日の夜ライブがあり、外出してしまうのですが22時に帰ってこれるか微妙なところなんです。みなさんなら点鼻薬(冷蔵庫保管)を保冷バックなどに入れて持って行きますか?それとも帰ってきて22時半とかでも大丈夫なのでしょうか?ちなみに月曜は朝8:30までに病院を受診するように言われてます!

祝日のため病院にも確認ができないのでどなたか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン

人工授精やってました。
点鼻の時間は絶対です。排卵コントロールしますので、ずれるとヤバいです。なので私なら持っていきます。

• みんみ

みんみ

もうそろそろでないといけないのですが、保冷バッグに保冷剤たくさんいれれば夜まで大丈夫ですかね?💦
    それも心配で😭

• 11月23日