※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、17週目に入っても不安を感じている方がいます。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

つわりって最後の最後まで悪あがきしませんか?
やっと今週16週目に入り完璧に終わると思ってたのですが、まだ居座っています(^_^;)特に夕方に下降…
仕方ないので17週に入ったとこできっと完全復活だなって勝手に思っているのですが、あと4日で17週。
本当に完全復活あるのか!?と不安になります。

同じようなつわりを経験した方いますか?

コメント

🐥

1人目の時は
初期と後期にありましたよ!
2人目の時は後期だけでしたw

もふもふトトロ

ほんとまさにそんな感じです。
16週は夕方が食べれず、17週になったら普通量の6割は食べれるようになりました。
調子に乗ってつわりで食べれなかった魚を食べて18週…ぶり返しました。

また体重減りました( ᵕ ᵕ̩̩ )