※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

皆さん、旦那の嫌いなところどこですか?笑うちは、いっつも寝てるいびき…

皆さん、旦那の嫌いなところどこですか?笑

うちは、
いっつも寝てる
いびきがうるさい
だらしない、片付けない
人の話を聞かない
同じミスを何度もする
歯を磨かない
コンタクトとらない
ベッドでお酒飲んだり、つまみを食べる
朝から私がトイレに行く隙がないくらい、何度もトイレに籠る
空の弁当箱を出さない
2人目ほしいというわりに体力ない、というかタイミングとろうと思う日に限って帰りが遅いか、帰ってきても寝てる

何で結婚したんだろう(笑)

コメント

みいろ

こたつで寝る。
朝、微妙に不機嫌。

この2つ。
わたしは正反対だから、これはイライラします(笑)

ぴよこ

・自分に甘く他人に厳しい。(私にはぶちぎれるくせに自分が同じことしても平気、それに文句言うとキレる)
・その辺に脱いだもの置いたり物を置きっぱなしにする
・自分はイクメンだと思ってる

とかですかね😤

ママ

いっぱいあります🤣
清潔感ない
子供より自分優先
だらしない。
片付けない。
気を使えない
要領悪い
やばくない?ってぐらいぶっきらぼう。
1つのことしか出来ない
なので沐浴もできない。(笑)

本当役に立たなくて旦那を頼りにしたことはほぼないですね😅
同じくなんでこの人選んだんだろって思ってます😅

deleted user

・電気付けっぱなし
・ドア開けっぱなし
・要領が悪い
・出かけるのに掃除し始める
・タバコ吸う

他にもたくさんあります(笑)
本当なんで結婚したんだろう😂

すずやん

ゲームばかりしている
予定は寸前で決める
服脱ぎっぱなし
どんぶり勘定
機械音痴
料理したら片付けない
掃除洗濯しない
他人のプレゼントにお金をかけ過ぎる

子どもに対しては結構動いてくれるのになぁ、、、生活力がなさ過ぎて私が留守にしてたら家の中がカオスになるんだろつなっていつも思います😅

ぴち

ナルシスト!!!
家事育児は私より得意な旦那ですが、
ナルシストってだけでイライラします。笑

ままり❁⃘*.゚

良い年して、フラフラしてるところ。
周りのこと見えないところ。
頑固なところ。
すぐムキになるところ。
ゲームやり出したらいつまでも終わらないところ。
要領悪いところ。
だらしない。
その反面、外面は良くて優しいは優しいので、周りからは良い旦那さんに見られることが多いです。
でも、こっちはストレス溜まってイライラする時あるー!!!Σ(-᷅_-᷄๑)