※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

朝食が食べられない子どものための食事について相談しています。朝は何を食べさせているか参考にしたいそうです。

離乳食、朝食をあまり食べません。オートミールおやき、蒸しパン、食パン、ご飯·····色々出してみましたがあまり変わらずです。食べたり食べなかったり。

昼食、夕食は食べるので朝は食が細い子なのかな💦夜間授乳のせいかな💦時期的なものなのかな💦

なので何を出したらいいのかわからなくなってきました。参考に聞きたいのですが、みなさん朝は何を食べさせてますか?

コメント

deleted user

ホットケーキにバナナ混ぜて焼いたのを食べさせてます

とりこ

うちも朝はダメです💦
うちも同じような物試しましたが、お気に召さず。。

大人がトースト食べてると、
食べたそうな雰囲気なので、
トースト半分こしたり、、、
それでも半分のトーストも4〜5口食べたら、あとはコネコネして遊んじゃいます🤦‍♀️💦

deleted user

今日はきなことバナナの焼きドーナツと、お野菜のケークサレ、スクランブルエッグと、ベビーダノン、ベビーチーズです!