※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

80センチの洋服はどこで買っていますか?ライトオンやGUはありますか?いつも同じところでつまらないので、おすすめのお店を教えてください。

80センチの洋服どこで買っていますか?
ライトオン、GUはないですか?
いつも同じようなところでつまらないので、いいところあれば教えてください。

コメント

柊0803

ライトオンもGUもキッズから(100や110から)の展開になりますよね。
80だとやはりベビーサイズを扱っているブランドになりますので、安価だとUNIQLO、GAP、H&Mあたりかなと思います。
個人的にはH&Mベビーは1番利用していました。
今はZARAが多いです。
女の子だとNEXTも人気ですよね。

まー

安いのは西松屋ですが、しまむら系列のbirthdayってお店も安くて可愛いのあるので掘り出し物見つけにいきます😁
ユニクロはコラボしたのだったり、GAPはやや高いですがセールとかで安く買ったりします🤣

ゆこ

私は、無印、GAP、プティマイン、ネクストで買うことが多いです。
お下がりは、プチバトー、ラルフローレン、コムサ、a.v.v、ローラアシュレイ、組曲、セリーヌなどのをいただいたので、その辺りも80のベビー服あると思います

ぽん

ユニクロ
プティマイン
アプレレクール
H&M
ZARA
女の子のシンプル目で可愛いの買ってます☺️♡

ダンボ

みなさんありがとうございます😊教えていただいたところで探してみたいと思います。