※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
サプリ・健康

2人目を出産してから、顔の肌荒れが酷くて治りません。おでこと口周り、…

2人目を出産してから、顔の肌荒れが酷くて治りません。
おでこと口周り、顎あたりがザラザラ、ボツボツ、ガサガサ、赤くなっています。

皮膚科に行ったら、誰にでもあるカビ?に皮膚が過剰反応してしまっている、とのことで塗り薬を貰って塗っていましたが、少し良くなったんですけど、最近また悪化してます。

これまで肌荒れなんて起きたことがないんです。
もとどおりに治るのか心配だし、どーやったら治るのか…
病院変えたら、診断も変わったりするんですかね…
どうしたらいいでしょうか…?

コメント

だん嫁

アタシは皮膚科で、薬貰ったのつけたら治りますが、サボるとまたでます!カサカサ、ボツボツです(^_^;)ストレスとは言われましたが。1度は治りましたか?中途半端に治るようなら、病院変えた方が良いと思いますよ!

• ちぃひ

ちぃひ

返信ありがとうございます!
    薬塗ってたときは、治るとまではいかなかったけど、少し良くなっていた気がします。今よりは状態はよかったです。
    なんでこーなっちゃうんでしょうね…ストレスって言われても…ストレス無くすのって難しいですよね。

• 4月28日