※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

風邪引いたから旦那に朝の支度など任せてたら全然できない。着替えすら…

風邪引いたから旦那に朝の支度など任せてたら全然できない。着替えすら半ズボン履かせようとしてる。いやこれどう考えても寒いでしょ?と言うとはぁー。とため息。普段どんだけ娘のこと見てないかわかるな。何、私が服とか整頓してないんがいけないわけ?自分の服すら、いろんなとこに放置してあれどこいったこれどこいったと私に聞かないと全然わかんない状態だからな。いっそ倒れて全部任せちゃった方が覚えるかな。

コメント

り。

日々の育児お疲れ様です。
妊婦さんなのに大変ですね😖
体調大丈夫ですか😣??

うちの旦那もです!
うんち出たー!と叫んでも替えようとする気なし。
あいかわらずオーバーオールのボタンを掛け違えてます。
挙げ句の果にはコンビ肌着着せてるときこれ、おかしいよ?と言いだして怒ってたから見に行くと‥
紐結び間違えてました。(笑)
それを言うと世の中の男はこんなに育児に積極的なやつはいない!とか言い出して‥
ちょっとやったくらいで偉そうに‥

男ってきっといつまでも子どもなんでしょうね😅😅

すみません💦💦
私も愚痴を吐いてしまいました。

お身体大変でしょうから無理なさらないでくださいね😖💓

• みかん

みかん

お優しい言葉ありがとうございます😭💦
    ちょっとやったくらいで偉そうに!めっちゃわかります!あなたが手を出してる部分なんて育児のほーんの一部でしかないんだよって思います。1から10までやるとどれだけ大変か…ほんといつまでも子供なんでしょうね😭
    同じように愚痴を言い合えて気持ちが落ち着きました😊コメントありがとうございます❤️

• 11月23日
こしあんLOVE💕

これから子供がもう1人産まれるんですからもっとしっかりしてほしいですね😡
せめて自分のことは自分でやってもらいたいです❗

• みかん

みかん

ほんとにそうですよね!!しかも探し物が見つからないと自分でどこかにやったくせに若干私にキレるのでそれも腹たちます😭娘の服も、半ズボンなんて置いとくなよ…とでも言いたげにため息ついて…
    どうみてもそのすぐ下に長ズボン入ってたやん、探してよ!と言いたかったです💧
    そんないつもいつも完璧に服まで整頓しとけれんわ!と💧やってる方はきちんとやってると思いますが、なんせズボラで…

• 11月23日
  • こしあんLOVE💕

こしあんLOVE💕

私もあまり整頓が得意じゃないので分かります💡
    でも探せばいいのにって思いますよね😥

• 11月23日
  • みかん

みかん

はい、しかも前にも娘がそれを履こうとしてて私が、あ、それはもう半ズボンだから寒いよーってやりとりをしてたの見てたはずなのになぁって💦服全然覚えてないんだなぁとびっくりしました😭

• 11月23日