※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか🎵
ファッション・コスメ

明日初めて行く美容院にいきます。人生で一番長く伸びたと思いますが、…

明日初めて行く美容院にいきます。
人生で一番長く伸びたと思いますが、切る前の髪を写真で撮ってくださいというのはおかしいですか?

コメント

mi-sky

おかしくないと思いますよ〜〜(≧∇≦)!!

• るか🎵

るか🎵

ありがとうございます(^-^)🎵
    おかしくないなら、明日言ってみます(^-^)🎵

• 4月28日
sinmaimama

産休中の美容師です♪全然ありですよ。私も何回か撮ったことありますし(^o^)
ホントに切っていいんですか⁇って何回か聞かれるかもしれないですけど、ためらわず切り抜きとか画像とか見せればいいと思います‼︎

• るか🎵

るか🎵

ありがとうございます😌
    美容師さんなんですね(^-^)🎵

とりあえず切って長くなったときに結びやすい髪型って伝えてもわかります?

• 4月28日
  • sinmaimama

sinmaimama

それだとボブとかウルフとか肩より上とか下とかいろんな髪型が当てはまるので、もし特にやりたい髪型が決まってないんだったら、こーゆーのはしたくないっていうのだけは伝えておいた方が初めて行く美容室で失敗しないと思いますよ♪

• 4月28日
  • るか🎵

るか🎵

なるほど(^-^)🎵
    とりあえずこのくらいでとある程度今日決めときます😌

• 4月28日
はな

店員さんが気さくな感じなら頼んでもいいと思います(^-^)
同じ椅子でビフォーアフター撮りたいですね。
長い髪をバッサリ切るのでしたら、何回か本当にいいの?と聞かれる可能性が高いので、写メとか頼んでも変には思わないと思いますよ。
出産前や学生時代に、私もバッサリ切ったのですが、毎回本当にいいの?と聞かれましたよ(笑)

• るか🎵

るか🎵

確かに頼みやすそうなかんじだったらいいなと思います(^-^)🎵周りから聞くのは気さくそうなタイプのようですが(^-^)🎵
    一度そういうことしてみたくて😌
    たぶん、聞かれますね(笑)

• 4月28日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

おかしくないですよ(*´ ˘ `*)
美容師さんと話しながら「これからもうしばらくこんな長い髪にする事ないんで思い出として切る前に写メお願いしてもいいですかー(笑)?」ってきさくにお願いするとイイかもです♡
美容師さんならではの角度から撮ってくれるかもしれませんよー♡

• るか🎵

るか🎵

ありがとうございます😌
    そういう言いかただといいですね🎵言ってみます(^-^)🎵
    歳も私とそんなに変わらなさそうなかんじですし✨

• 4月28日
ぐぅちゅけ

いいんじゃないですか?(^ー^)

私は切る前日に後ろ姿を旦那にとって、もらいましたょ☆

• るか🎵

るか🎵

旦那さんにとってもらうつもりだったんですが残念ながら本日夜勤でチャンス逃しました😱

• 4月28日