※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
家事・料理

お子様が3人以上で持ち家のご家庭、間取りを教えてください☺️①子供部屋…

お子様が3人以上で持ち家のご家庭、間取りを教えてください☺️

①子供部屋は各自一部屋ずつありますか?
②↑の理由を教えてください

我が家は子供2人の予定で建てたので、子供部屋は2部屋です。(平屋)
でも3人目を授かり、部屋問題と収納問題が気になっています。
歳が離れているので、三男が部屋を欲する頃には長男はもしかしたら一人暮らしなどしていていないかもしれないし…。
だから部屋は不要?
でも収納が足りないなぁ〜…リフォーム??
みたいな軽く話しています。

皆さんのおうちがどうなのかお聞きしたいです💕

コメント

♡mama♥

子供3人です。
今はまだ一番目しか自分の部屋としては使ってません。
二番目が来春から小学生になるのですが、一番目と同じ部屋を一緒に使いたいと言われて😌

部屋は余っているので1人一部屋使えます。
今は洗濯部屋 オモチャ部屋などに部屋使ってますが、使ってない部屋もあります。

• ななじろー

ななじろー

ありがとうございます✨
    各自一部屋ずつはあるんですね!
    小さい頃は同じ部屋で、大きくなったら別々がいい…となるかもしれないですもんね🤔
    うちも今は長男の部屋だけあり、もう一部屋は物置状態ですが、次男が小学生になる頃にはこの荷物どうしよう😂という感じです😂

• 11月23日