※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまり
雑談・つぶやき

ずっとお腹空いてる!😂💦同じ方いらっしゃいますか?🥺4ヶ月女の子ママです…

ずっとお腹空いてる!!😂💦
同じ方いらっしゃいますか?🥺

4ヶ月女の子ママです👩
母乳育児中なのですが
基本的にお腹空いてます…🤔
1食お米1合じゃ足りないくらいです😅
これだけ食べても夜中にお腹が空きすぎて
気持ち悪くなることもあります😧
胃もたれしても嫌なので
甘酒とか豆乳とか飲んで凌いでますが
食べ物のこと考えすぎて眠れず辛いです😂笑
成長期の中学生みたい…😭

平日ワンオペでバタバタしてて
ちゃんとご飯食べる時間がない分
夫が休みの土日に食欲が爆発して、
2週間に1回くらい食べ放題に行きたくてたまらず
外食費もかさんでて罪悪感です…💸💦

コメント

さく

分かります😂
私も生後間もなくは本当に食欲半端なくて、1食2人前近く食べてました😅

私は諦めて、小さなおにぎり作っておいて夜温めて食べたり、トースト食べたりしてました😂
お腹空くと眠れないし、それがまたイライラに繋がるので、食べてました☺️

その分太りましたけど😅笑

食べるか我慢するか悩みますよね😅

  • うたまり

    うたまり

    同じですー🥺💦!
    今なら2人前も
    余裕で食べれます😂

    やっぱり夜中お腹すきますよね…😭
    食べたいんですが罪悪感で食べれず、でも空腹で眠れないっていう悪循環です😭
    諦めて食べるのも手ですよね〜😅

    • 11月23日
きょ

そのくらいの頃私もずっと食べてました!笑
すっごくお腹すきますよね💦

  • うたまり

    うたまり

    やっぱりお腹すく時期なんですかねー😭💦
    食欲おさまりましたか…?😂
    いつまでも異常な食欲のままだったらどうしようとすごい不安です🤣💦💦

    • 11月23日
  • きょ

    きょ

    そうだと思います!
    つい先日から断乳開始しましたが、やっと食欲が落ち着き始めました笑笑

    • 11月23日
  • うたまり

    うたまり

    そうなんですねー😂💕
    きょさんのように断乳したら落ち着くことを願うばかりです😂💦

    • 11月23日