※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっと
妊娠・出産

病院に相談しましたが、状況を見守るように言われました。再度相談すべきでしょうか?焦っています。

2時前に生理の時みたいになにかでた感じがしたのでトイレにいってみたらパンツが水っぽいもので結構濡れていて臭いが精子とかハイターみたいなにおいがして、
お股をふいてみるとおりものっぽいものに血が混ざってるのがペーパーについていて高位破水かな?と思い病院に電話してみたんですが少し様子を見て、、ということだったんですがさっきまた結構な量のドロっとした水っぽいものがででおりものシートをつけてたんですがおさまらないくらいでにおいも1回目のときと同じにおいで、、

もう一度病院に電話してみたほうがいいですかね?😥
初めてのことでまったくわからずで焦ります😥

コメント

みさと

はい!病院に連絡したほうが安心だと思います!!

  • あっと

    あっと

    高位破水だと動いてもチョロチョロでてくるってよくみかけるんですがわたしの場合動いてもでなくて😥
    1回目電話したときに様子みてと言われたのでどうしていいかわからなくて😥
    回答ありがとうございました!

    • 11月23日
ママリ

わたしも息子の時36週でそんな感じでした!
え??、尿もれ?破水?とか迷ったけど病院にいくとやはり破水でそのまま入院でした!

生臭い?ような匂いがすれば破水の可能性あると思います^_^

病院にいくと試験紙で調べればわかるので、もう一度電話してみてはいかがでしょうか?^_^

  • あっと

    あっと

    そうですよね😥
    もう1回かけてみようと思います😥
    においがいつものおりものとかのにおいとちがうのでもしかして、、?って思ってたんですが病院からは様子みで、、と言われてしまったので不安でした😥
    回答ありがとうございました!

    • 11月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水だと思います。私も朝1回、昼から夕方に何回かって感じでした。破水なら感染予防の為に抗生物質飲まないといけないので早めに連絡がいいかと思います。

  • あっと

    あっと

    そうだったんですね!😥
    高位破水は動いたらチョロチョロでてくるって思ってたので自分は違うのかなって感じたりしてました。
    回答ありがとうございました!

    • 11月23日
あっと

あの後もう一度水っぽいものがでて病院に行ったら破水で入院になりました!
回答してくれた方ありがとうございました😌