※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が熱(38.3℃)を出しています。アクエリアスを薄めて飲ませても大丈夫でしょうか?

至急回答欲しいです😭😭
6ヶ月の息子が熱(38.3℃)を出しています。家にあるのがアクエリアスしかないのですが、薄めて飲ませても大丈夫でしょうか??

コメント

ももっぺ

6ヶ月ならまだ水分補給は白湯かお茶で十分だと思いますよ。

• AO

AO

ありがとうございます!白湯とおっぱいをこまめに飲ませます😭

• 4月28日
ゆっちゃんそっちゃん

アクエリアスよりアクアライトやOS-1がいいと思います。ヤックスやマツキヨで買えるのですが買いに行くことはできますか?できなければ、お水の方がよいかと。アクエリアスダメではないと思いますが薄めて飲ましては意味がありませんので

• AO

AO

ありがとうございます!近くに買えるお店が無いので、いつも飲ませてる白湯とおっぱいをこまめに飲ませます😭

• 4月28日
  • ゆっちゃんそっちゃん

ゆっちゃんそっちゃん

熱が高いとどうしても一気には飲めないので、一度にたくさんあげるのではなく細かく少しずつあげた方が良いですよ。

• 4月28日
  • AO

AO

熱がこれ以上上がらないことを祈ります😭🙏起きた時になるべくこまめに飲ませるようにします!

• 4月28日
こたろうママ

水分をとれたらよいので、母乳か白湯とかでよいかと思います

• AO

AO

ありがとうございます!いつも白湯を飲むので母乳と白湯を飲ませることにします😭

• 4月28日

ミルクや母乳が飲めるならそれで大丈夫です。
あとは普段なにか飲ませてあげているものがあればそちらでも良いですよ!

• AO

AO

ありがとうございます!幸いおっぱいは飲んでいます😭普段白湯を飲ませるので白湯を飲ませます!

• 4月28日
ぴーちゃん

アクエリアスはかなり糖分あるのでやめたほうがいいです!
白湯か母乳やミルクで大丈夫ですよ☆

• AO

AO

ありがとうございます!白湯と母乳で水分補給させます😭

• 4月28日