※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

風邪をひいてしまい、胃腸炎で具合が悪い。家事が大変で明日のことが心配。風邪をひいた時の子供のお世話についてアドバイスを求めています。

私自身が風邪をひいてしまいました…。

昨日の夜からなんだかだるいな〜と思い
今日、病院に行ってきました汗
そしたら胃腸炎とのこと汗
吐き気 寒気 8度前後の発熱…。

うちは普段からワンオペで旦那さんが起きるのが13時 出勤が15時 帰ってくるのが朝の4時です…。

なんとか今日は1日乗り切りましたが
明日はどうしよう…と思ってて(><)
今日はお風呂入れてあげれなかったから
明日は入れてあげたいけど…。

みなさんはご自身が風邪をひいたとき
お子さんのお世話(お風呂 ご飯 遊び)はどのようにしてますか?

何かいい案があれば教えてください(><)

コメント

deleted user

胃腸炎きついですよね・・
自分はだんなに任せられる時は任せますが無理な時は体に鞭打ってお風呂入りました笑
もしくはシャワーですませます。