※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
子育て・グッズ

友達への出産祝いに6重ガーゼのスリーパーはお祝いっぽくないか気になりますか?

友達への出産祝いに6重ガーゼのスリーパーどう思いますか?
新生児期の物は少し前に産んだ姉のお下がりがあると言ってほとんど買ってないと言っていた友人なので持ってることはないと思うのですがお祝いっぽくないですか?
自分の一年前に出産して年中使えそうなガーゼのスリーパーあったら便利だなぁと思ったりしてたんですが…

コメント

newmoon

いいと思います💕
私も名入れしてプレゼントしたことありますよ😊

  • はりねずみ

    はりねずみ

    名入れ特別感あっていいですね🥰
    回答ありがとうございました🌸

    • 11月23日
deleted user

うちは冬しか使ってないしスリーパー貰うなら
他のもの欲しいなーと個人的思いました😅‪💦‬‪
私の意見なので参考までに..🙏‪💦‬‪

  • はりねずみ

    はりねずみ

    なるほど🤔確かに活躍時期は短いですかね💦
    回答ありがとうございました🌸

    • 11月23日
みー

いいと思いますよ〜!
スリーパー便利ですしもらって嬉しかったです☺️

ただ、使うのが寒い時期限定なので、産まれる月によるかもしれません…!
もうすぐ産まれるなら、すぐ使えていいと思います!

  • はりねずみ

    はりねずみ

    もらって嬉しかったと聞いて安心しました!
    自分ももらわなかったけどもらったら嬉しいなぁと思ってたので😊
    まさに今産まれる子なので使えそうですね✨
    回答ありがとうございました🌸

    • 11月23日
むちゅーる

スリーパーいいと思います😊
私なら嬉しいです💓

  • はりねずみ

    はりねずみ

    それを聞いて安心しました❤️
    スタイとかおもちゃとか服とかはきっと誰かしら買うだろうしと思ってたので😊
    回答ありがとうございました🌸

    • 11月23日
ちび

いいと思いますよ😊
うちも使ってて、重宝してます‼️
足が自由に動くようになると、いつの間にか布団どっかいってますもんね😂笑

それか、同じガーゼだったら、おくるみとかもいいかもしれないですね🤗

  • はりねずみ

    はりねずみ

    足バタバタするの結構すぐですよね!
    おくるみも考えたんですが、産む病院でももらえるのでスリーパーかなぁと思って🤔
    重宝してると聞いて安心です💕
    回答ありがとうございました🌸

    • 11月23日
ぴーち

いいと思います🥰
友達から出産祝いに貰った名入りのガーゼスリーパー。2歳過ぎた今でも使ってますよ❤️