※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妙佳
子育て・グッズ

GW中の過ごし方について相談です。子供と二人きりで施設が休みで混雑しているため、どう過ごせばいいか悩んでいます。

GW中、ご主人がお仕事の方に質問させてください(>_<)

これから始まるGWの間、どのように過ごされますか?

主人の帰りも遅く、ほぼ子供と二人きりなのですが、地域の赤ちゃんの施設はお休みだし、どこかへ出かけるにも混雑していそうで、ちょっと憂鬱です‥(ノ_<)

コメント

ろぼこ

私はいつもと変わりなく過ごす予定です(^^)
天気みて散歩がてら買い物行って〜家でゴロゴロしながら娘と遊んで〜娘とキャッキャッします。笑

• 妙佳

妙佳

お返事ありがとうございます!

いつもと変わりなく‥そうですよね!

家事とお散歩の時間をとらなきゃ、と思ってのんびり遊ぶことがおろそかになってしまっていたので、私も息子とキャッキャッしますp(^_^)q

• 4月28日
れにょ

うちの旦那もGWなく、普通に土日のみのお休みです。
私自身明日からGWだなんてすっかり忘れてました。

普段通り、お散歩がてらの買い物と、お家遊び、昼寝で過ごします。飽きてしまいそうだけど、どこも混むし仕方ないかなって感じです。

• 妙佳

妙佳

混んでる所に連れて行くのも心配だし、疲れちゃいますよね。
    GWだと気にせず、普段通りにのんびり過ごします(^^)

• 4月28日
ミラコ

私は前半実家に帰り、後半は自宅でいつも通りゆっくり過ごします。きっとどこも混んでるし、出掛けても買い物や近所のお散歩くらいだと思います。

• 妙佳

妙佳

実家に帰りたいのですが、主人が息子に会えないのが嫌みたいで帰れません(T_T)

私もいつも通り、近所のお散歩くらいにしておこうと思います(^^)

• 4月28日
ポケちょる

実家に帰り子供を預けてマッサージ行ったり上の子と2人で映画やカラオケ行こうかなと考えてます^ ^

• 妙佳

妙佳

3人のママさんなんですね!
    1人でもヒーヒーしてる私からしたら、尊敬します☆
    ご実家でゆっくりされるの良いですね☆
    帰りの渋滞で泣かれそうで、躊躇してしまってました(*_*)

• 4月28日
shiori

うちも旦那さん居酒屋の店長なので当たり前のように休みありません😢

なのでいつもと変わりなくお散歩行って家で娘と遊んでゴロゴロして家事して〜て感じです(笑)

そのかわり次の休みでどっか連れて行ってもらおうとおもってます😏💕

• 妙佳

妙佳

うちも飲食の店長なので、同じですね(^^)

私もいつもと変わりなく、できたら息子と沢山遊んであげようと思います!

• 4月28日
  • shiori

shiori

同じなんですね✩°。⋆
    なんか親近感勝手に湧きましたʬʬʬ

ひとつ聞きたいのですが旦那さん店長てこですけどこれからもずっとそのお仕事続ける感じですか??
    うちは子供と生活真逆てのと休みがないてので転職考えてるんですけど。。。
    まだまだ悩んでて…

• 4月28日
  • 妙佳

妙佳

私も同じ方とお話出来て嬉しいです(^^)

今は平日に週1〜2回休めていますが、帰りは深夜12時過ぎがほとんどです。

なので息子とは朝の出勤前までしか会えず、ちょっと寂しそうです。

転職は今の所考えていませんが、丸一日いないので、家事育児大変ですよね。

掃除機かけが精いっぱいで、部屋がだんだん荒れていきます(笑)

• 4月28日
  • shiori

shiori

うちは火曜日しか休みなくて子供が小学生とかなったら休みが合わないのでどぉしようか悩んでますᐪᐤᐪ

帰りも早くて3時遅くて5時とかで…(。•́•̀。)💦

ほんと毎日大変ですよね。。。
    一番の悩みが子供がハイハイとかしだしてからのお風呂です😢

部屋荒れ放題です(笑)
    ほんと掃除機で精いっぱいですよね…。
    他にもトイレとかお風呂とかもしたいのに…ᐪᐤᐪ

旦那さん帰ってきて部屋が荒れてるのが申しわけないくらいです(。•́•̀。)💦

• 4月28日
  • 妙佳

妙佳

確かに小学生になったら、全く合わないですよね(>_<)
    もちろん合うのが一番いいと思いますが、きっと同じ思いをされてるパパさんも沢山いると思います💧

3時5時は大変ですね!
    うちも時々ありますが、午前中は寝ててもらうようですよね。

トイレやお風呂や洗面所‥手つかずもいい所です。
    洗濯物も畳んだり畳まなかったり‥
    申し訳ないけど、食事作り以外は目をつむってもらいます💧

• 4月28日